【 群馬/全国オンライン 】 
 完璧ママは目指しません!
子どもの才能を見つけてのばして
お母さんのイライラも手放せる!
世界一ハードルの低い子育て方法
 

親勉チビーズ 
インストラクターの

 木村えりこ と申します。





 

ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はコチラへニコニコ
   
 
 
*********
 
脱!「ちゃんとしなきゃ」子育て!
イヤイヤ期も愉快に過ごせる
世界一ハードルの低い子育て方
 
********* 
 
 
生まれてくる前は、
我が子を愛でて楽しく子育てしようピンクハート
と、心待ちにしていたのに、
  
 
いざ、子育てが始まると、
 
わからないことや不安なこと
たくさんでてきたり
  
 
子どもの癇癪に振り回され
一緒になってイライラ大爆発したり、
 
 
「ちゃんとやらなきゃ!」
必死になるあまり空回りしたり。。。
 
 
「 あれ?私の育児これであってる?」
「イヤイヤする子にどう接すればいいの?」
 
 
そんなお悩みがでてきますよね。
 
 
そのお悩みが…
 
 
 
たった75で!
 
 
イヤイヤー!!えーんとされても、
思わずニヤニヤできるようになる音譜
 
子育ての視点が、ぐるりと変わります!
 
 

  親勉チビーズ

\オンライン体験会/

 



 

お申し込みはこちらから

  ▼▼▼ 

https://system.faymermail.com/forms/8847

 

 
 
【親勉チビーズ体験会】って?

  

 

たとえば、

あなたのお子さんは

こんなイタズラをしませんか?

  

 

 

うずまきティッシュを空っぽになるまで箱から引っ張り出す

うずまき飲んでたお茶をご飯に入れて、グチャグチャにまぜる

うずまき公園で石をひろっては、側溝に落とすを延々と繰り返す

うずまきテーブルの上に登ってジャンプする

うずまき食事中に座ってないでウロチョロ動く


  


ダメ!!ムキーって言っても

何度も何度もやる


これらの困った行動。


 


実は。。。

 


 

未就学児のお子さんみんな

同じようなイタズラをするって

知ってましたか?

 

 

 

しかも!!!

 

 

 その行動には全て意味がある

なんて、


知ってましたか??


  

 びっくりびっくりびっくり




私は知りませんでした




 「じゃあ、困った行動だけど

やらせた方がいいんだ!」



って思って

自己流でやらせてみたけど

 

 

子供の『やりたい』を優先しすぎて、

我慢して、頑張りすぎて

結果

イライラ大爆発ムキー炎



これじゃ、子どももお母さんも

しんどいだけ。

 

 

 

そこで!


 


子供の自立に向けた発達を

正しく知ることで、

 


お母さんのイライラを減る

方法をお伝えしているのが

親勉チビーズキラキラキラキラキラキラ

 

  

 

そして、子どものイタズラを

 

ただの「困った行動」と思い

時が去るのを忍耐だけで過ごすのか、

 

 

子供の「やりたい」ことと捉えて

「感動ポイント」に変えるのか。

 

  

 

そのきっかけを

掴むことができるのが、

親勉チビーズ体験会ですラブラブ

 

  

 

 

このような方におススメですピンクハート

  

ダイヤオレンジ「親勉チビーズ」ってなに?

ダイヤオレンジ毎日子供にイライラする自分に自己嫌悪

ダイヤオレンジフルタイムで子供の成長につきあってあげられない

ダイヤオレンジ私の子育てこれでいいのかな?と不安になっている

ダイヤオレンジ育児書やネットの情報に振り回されてる

ダイヤオレンジもっと子育てを楽しみたい

 

  

 

 

 
こんな効果が得られます星

  

✔︎ 「イヤイヤ」や「癇癪」の本当の意味を知って気持ちが楽になる!

 

✔︎ 子供のやりたいを応援したい!と思えるようになる!

 

✔︎「やっておきたいこと」を知ることで、早期教育や習い事より本当に大事なことに気づける!

 

✔︎  幼児期に自己主張する子どもの心理を2歳児になったつもりで体感できる!

 

✔︎ 自分の子育ての現在地がわかる!

 

  

image

 応援する育児で集中力アップキラキラ

 

 

 

体験会の内容ピンクハート

 

・モンテソーリ教育と親勉について

 

・6歳までの子どもにとって「遊び」って何?

 

・イヤイヤ期が愉快になる視点の持ち方とは?

 

2歳児の世界を体験してみよう


・GUCHA GUCHA ワークNEW

 

 

 

 

 

親勉チビーズ体験会
 
星オンライン(ZOOM)
スマホやPCから

簡単にご参加いただけます。
 
 
星参加人数  各回 3名様
  
星お子様連れ可
(他の参加者さまがいらっしゃる場合はミュートの設定をお願いします。)
 

日程など詳細はこちらから

ご確認ください
▼▼
 

https://system.faymermail.com/forms/8847

 

 


 

キラキラ日程リクエストお受け致します!

 

別日程のご希望がございましたら、

お気軽に公式ラインから

お問い合わせくださいませウインク

できる限りご希望にそわせていただきます!
 

友だち追加

 

   

 

 
体験会に参加されたの方の声ピンクハート


 群馬県:A.Sさま

(6歳女児、2歳女児)

 

今、次女が2歳でまさになんでも「イヤっ」というので対応に困っておりました。私自身もイライラすることがよくあります。

今回、体験会に参加して、イヤイヤ期のイヤイヤの原因を知れたことが良かったです。子供がやっている行動には理由があることが知ることができ、勉強になりました。

また、今まで自分の気持ちを中心に、子供に声をかけていたなと反省しました。

 

 

埼玉県:N.Sさま

(2歳女児)

 

2歳の子どもの体験をすることで、「だからなのか!」と気づけることができました。自分の見方が変わるだけで、イライラが減ってて驚きました。

あと、子どものうちから「遊びの中で成長へと繋げる」という親勉チビーズの考え方がとても素敵だなと思いました。

 

 

 

東京都:S.Kさま

(3歳女児、6か月男子)

 

「遊びながら学ぶ」ということで、早期教育かなと思っておりましたが、

本日のお話を聞いて、これなら隙間時間にできるなと思える方法でやってみようと感じました。

そして「叱り方動画」ですが、泣けました。私も子供の頃こんな風に叱ってもらいたかったです。

上の子に怒ってばかりだったので、色々気づきのある体験会でした!

 

   

 

 

 
各種講座のご案内星

親勉チビーズは

体験会・ミッケの会 > 初級講座 > 中級講座

とステップアップしていきます。

 

体験会を受講していなくても

初級講座は受けられますので

 

「時間がない」

「早く初級講座が受けたい!」

 

という方は、初級講座へお越しくださいね。

 

 

初級講座は

日程リクエスト受付中です!

 
公式ラインご登録後、

「初級講座希望」とメッセージいただければ

個別に日程を組ませていただきます。

   

 

 

まだ、ちょっと迷いたい…

そんな方は、

 

ブログを読み返していただいてもいいですし

 

無料のメルマガを読んでいただいて

ご検討いただけたら嬉しいです

 下矢印下矢印

https://system.faymermail.com/forms/7317

 

 

 

 

それでは、

 

お会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 
 
 
 

親勉チビーズとはニコ
0〜6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 モンテッソーリ教育の微細運動や感覚教育に、遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 
  
 
こちらの本もおススメです!!
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ