【 群馬/全国オンライン 】 
 子育てのイライラ手放して
ワクワクと感動をプラス星
毎日忙しいワーママにもオススメ
ガーベラお母さんの為の子育て準備室ガーベラ
親勉チビーズ
 
 
インストラクター
 木村えりこ と申します。
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
はじめましての方はコチラへニコニコ
 
 
こちらは、
木村えりこの公式LINEのお知らせです。
   
 
 

 こんなことありませんか?

 
例えば、我が家の場合。
 
保育園に行かせる時間に追われてるのに、
いつまでたっても、何度起こしても起きない
2歳の娘。
 
 
無理矢理、起こして私が着替えさせたら
 
 
「これ、やーだー!」えーん
 
 
「(自分で)やるのーーーー!」えーん
 
 
 
イヤイヤ癇癪で泣き叫ぶ。。。ガーンもやもや
 
 
 
もう、そろそろ行かなきゃ行けない時間だし
ご飯も食べなきゃだし
 
 
もう
なんでこのタイミングで泣くの⁉︎
 
 
ホントに、いい加減にしてよ!!
イヤなのはこっちだよガーンもやもや
 
 

 

 

バタバタどうにか送り届け、

 

仕事を終えて、

迎えに行って帰ってきたら、

 

 

今度は、

 

もやもや駐車場に落ちてた石を永遠と

拾っては側溝に落とすを繰り返したり

 

もやもや夜ご飯中に、ひと口食べては席を立ったり

 

もやもやお茶のコップの中に、おかずを入れて

ばしゃばしゃしたり

 

もやもやお風呂にはいらないっ!とイヤイヤしたり

 

 

 

その度に、

 

「ちゃんとしなきゃダメでしょムカムカムカムカ

 

「汚いからやらないでムカムカムカムカ

 

「いい加減にしなさいムキームカムカムカムカ

 

 
ブチ切れては、娘を泣かす日々…
 
 
毎夜、寝てる娘に
いっぱい怒ってごめんね。と後悔し、
 
『私のしたかった子育てってこんなだっけ…』
 
不安の悲しさと不甲斐なさでいっぱいでした。
 
 
 
 

 イライラママだった私を変えたもの

 
 
イライラ&モヤモヤママだった私が
たまたま出会えた子育て方法が
 
 
親勉チビーズ
 
 
 
そこで、子ども発達や
それに合わせた声のかけ方などなど
子育てについて学んだおかげで
 
 
今では、自分の軸を持って
楽しく子育てしておりますニコニコ
 
 
 
保育園や幼稚園の先生じゃなくても
学校の先生じゃなくても
 
普通のお母さんが
 
学んだその日から実践できる
 
 
イヤイヤ期のイライラ子育てを
楽しく&感動いっぱいな子育てにする
 
ヒントやコツをこちらのLINEで
週に一回程度
お伝えしていきますハート
 
 
公式LINE登録はこちらから▼▼
 
 

 

 

ただいま公式LINE登録で、

 

ママの思考のクセが分かるキラキラ

ちびママ診断BOOK

プレゼント中です爆笑

 

 

 

「いつも不安に駆られているガーン

「すぐにイライラしてしますショボーン

 

 

そんなあるあるな思考を

4タイプに分類

 

あしあときつね母さんタイプ

 

あしあとカンガルー母さんタイプ

 

あしあとチーター母さんタイプ

 

あしあとたぬき母さんタイプ

 

あなたの思考はどのタイプ?

 

 

LINEに登録して

「ちびママ診断BOOK」

とメッセージしてくれた方に

無料でプレゼント中です!

 

 

公式LINEの登録はこちらから▼▼

 

https://lin.ee/ambDvfJ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

親勉チビーズとはニコ
0〜6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 モンテッソーリ教育の微細運動や感覚教育に、遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

 

 

 

(検索用キーワード)

#イヤイヤ期 #3歳差 #2歳差 #姉弟 #1歳  #2歳  #3歳  #4歳

#男の子のママ  #女の子のママ #前橋市 #桐生市 #伊勢崎市 #高崎市 #みどり市

#親勉チビーズ #自己肯定感 #幼児教育 #モンテッソーリ #レッジョエミリア #シュタイナー教育 #指先遊び #早期教育

#癇癪 #イライラ #ワクワク #感動 #上の子可愛くない症候群 

#3歳差育児 #子育てつらい #面倒くさい #2歳差育児

#ワーママ #先回り #見守り育児 #しまじろう #アンパンマン

#ドラえもん #プリキュア #鬼滅の刃 #炭治郎

#緊急事態宣言 #おうち時間 #オリンピック #聖火リレー #梅雨 

#猛暑 #酷暑 #台風 #ゲリラ豪雨 #雷

#いしいおうこ #エイミー #あらいえみ #高野まゆき