ご無沙汰しておりますッ


まだ生きてます←




ところで唐突ですが
ダイエットを始めました(´-ω-`)


実家を出て
就職して
8年でしょうか??

好きなものだけ
好きなだけ食べて



さらに
病気になって
いつ死んでも後悔しないように
更に
好きなものだけ
好きなだけ食べて


えっとねー
えっとねー


何キロ太ったんだろうね…



多分1番やべぇ時で


18㌔くらい?

ヤバくない??
超やべぇよ
ハート様だよ





そこから
ちょっと気をつけたり
入院したりで


今何キロかって言うとね



12㌔増くらいです。





くらいって言うのは
体重計持ってないんですよね



だって測ったら
すごい数字たたき出すのが
わかってるから!!





そんな私が
やっと重い腰
(実際には重い体)を
上げるきっかけは



弟の結婚式が1月にあるからです



そうなんです。

行かず後家


親の希望もあり
着物を着るんですが
まるでまるで


相撲取りだよねー
やっぱりねー
そうなっちゃうよねー



やべえじゃねぇかっ




やべえじゃねぇかっ






って思ったのが
夏が終わる頃だったかなー(白目



えっそれからですか?
思っただけでしたけど^ー^






思うは思ったけど
なにもしないで
ダラダラしてるとこから


ふと
ヤル気スイッチを
押していただきました。



ありがとうございます
ありがとうございます




H25/11/18から
ダイエット始めました



体重はわかりません。

体重計買ったけど
届くの12月頭(´-ω-`)




テンションが上がる映画教えて! ブログネタ:テンションが上がる映画教えて! 参加中
本文はここから



映画は邦画も洋画も大好きッ


何回見ても好きなのは

コヨーテアグリー




コヨーテ・アグリー [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥2,500
Amazon.co.jp






バーレスク




バーレスク [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥1,480
Amazon.co.jp





どっちも
青春ものになるんでしょうか
女の子がキラッキラしてて
元気を分けてもらえます。:.゚(๑>◡<๑):.。