私は
穴掘りと同じくらい
地図を埋めるのが
大好きです(*´ω`*)




紙にちょっとずつ
色がついてくのが
大好きなんですが。




眺めすぎ故
落下死しまくり
しかもどこで死んだか
わからなくなって
何度も歩き直しています。








そんな私の家の周り(*´ω`*)












真っ白(*´ω`*)

何枚目とかなので
どんどん埋め方が雑になっていく


だって雪で
1枚埋まるんですよ。








こちらおうちから

南東と見られる方向






もうどんだけ~?

どんだけ雪~?







こちら南







です。

なんでまっすぐ埋めないのか


自分でも不思議です。


どんだけ横着なの私。





そして最近、
ボートの存在に気がつきまして







ぶーん(*´ω`*)



調子に乗ってすぐ転覆するんですがね。








デブじゃないから!
デブだからじゃないから!!




買っていたマンガ雑誌 ブログネタ:買っていたマンガ雑誌 参加中
本文はここから



りぼん買ってました。

ご近所とこどちゃが
大好きでした(*´ω`*)


今でもどっちも全巻持ってます(*´ω`*)