素敵なおうちや
建設物を見かける中


不器用グランプリがあったら
入賞間違いない私

粗末な小屋に住んでます。










屋根の木は
ラピュタをイメージしてます。
嘘じゃないです












嘘じゃないってば!




私に自分の美的センスが
ないことに幼少期から自覚のあったタイプです。



塗り絵えをやっても
配色センスが奇抜というか…


絵を書いても
全部同じポーズ


1番ましだったのは
星のカービィでした。



何をするにも雑なんです。
そして飽き性。



根性がないダメ女
ちなみに部屋も汚い(けど気にならない




そんな私の家は6疊一間(*´ω`*)







土の上に
ベット直置き(ドヤ




つい最近まで
こんなだったんですが

趣味が無造作地下堀なので
増えちゃった素材を置く
スペースが欲しくなって









無理矢理地下制作(*´ω`*)







木でちゃんとお部屋っぽく!





そして案の定
部屋制作に飽きてしまったので


奥にはが続きます。









掘りすぎました(*´ω`*)