カーリーちゃんは
色黒巨乳です。



メビウスに
付き合ってくれてる
カーリーの中の人
性的嗜好により

ついに許せなくなったらしく

すごい勢いで
アクロちゃんを
育て上げて
今週からは
アクロフィジで消化です。



うちのポンコツが
ケルベも
マンティも
上手に釣ってくれないから


私が鬼のように
下手なせい





いつもご苦労を
おかけしています。





運がいいんだか
悪いんだか
ケルベとマンティコア
ばっかり出てくる中






グリーンドラゴンさんが
降りてまいりました。






時は戻って
一週間前のこと。




登場人物



3回くらいしか
行ったことない。
(高火力ゴリ押しPTに寄生で


アクロ
行ったことない。
行ったことない。


グリーンドラゴンサン





どうやってやるの!?


なんて言ってたっけ!?






えっと
えっと



おなか殴って
柱壊すんだよ!




おk任せろ!






私が敗因すぎる…








残8ゲージくらいで
ゲームオーバー




ゲームオーバーにも
関わらず


「次いけるんじゃね?」



「こりゃイケルって!」






そして今回。


誰にも聞かず
何も調べず



「はっ!イケル!」


「もろたで!」





5ゲージ残して全死。




そこで私たちは
進化を遂げる。


ってゆうか
アクロちゃんが
たくさん調べてくれました。

そして2回目のメビウスで
やらせのようだけど
グリーンドラゴン
行けちゃうのが
アクロちゃん
持ってるよね。

私じゃないのは
確実なのです。





私とアクロちゃんのみの攻略法は
以下の通り。


●なんか最初にストンプくるからジャンプ


●右の後ろ足らへん殴れ。


前の方に柱出るから壊す。
真ん中でバフもらったら
左腹に行く。
(今度左の後ろに柱出るから。



●飛んでったら
端っこの奥に下がみる。
色ごとに色々あるみたいですが
脳の老化により
覚えられませんでした。




●牛骨出たら目の色と同じ牛だけ倒す。
目の老化によりアクロちゃん任せ。



●戻ってきたら
頭叩けって言われるから
左前足叩く。







他にも色々調べてくれたけど
本番で出来たのは
上記だけでした。
多すぎて覚えられず。
テンパって出来ず。
色とかいつ光ったの?状態。
(主に私のry





倒せたようううう




スピブをありがとう

ヒール入ってくれてありがとう


クレさんじゃなくて
バフもレリックもないのに
頑張ってくれてありがとう。




「今ハイタッチしたい気分だわ」



イケメンかよ。
何その名言。




ドロップ突撃リングっっ

明日こそ
すごいの出すんだ!
こればっかりずっと言ってる!

でも楽しかった!




ss撮ったと思ったらなかった( ・´ー・`)