´ω`)ノ こんぬづわ


いよいよ過疎ギルドなうちのギルド。

メイン所属の人は
本当に数人しかおらず

仕切れないし
まとめられないし
私も結構勝手だし


男心はわからないし
だからって
コミュ力低いので

新規募集しても
私に責任が持てるかなって
考えると
自信ないしわからないしって
複雑な最近です。


そんな私でも
メビウスくらいはっ
だってペアダンジョンだしっ








$なつ子ブログだぉ( >゚з`<)






私って支援職なの?火力職なの?
ってくらい無知なんですが

お付き合い頂いております。
ダンサーのお友達。


毎週せっせこ通っています。




$なつ子ブログだぉ( >゚з`<)





8人ネストがイエロードラゴンどころか
シードラゴンですら危うい

私たちですが
ちゃんと交互抜けして消化しております。

ダンサーとフィジは回復スキルがあるので
慣れてくると行けちゃうものですね。
クレさんいないと行けないだろうな(´・ω・`)
って思ってたから嬉しいものがあります。




だけど
いい物でないぞ。メビウスたん。


$なつ子ブログだぉ( >゚з`<)




デイリー行って
メビウス行って
ぐだぐだしての
毎日の中言われたのが

「何が楽しくてドラネスやってるの?」



ごめん考えたことなかった←



確かに私って
凄い装備を整えてあげるでもなく
闘技民でもなく
攻略するでもなく

いっつも普通。


レア着てエピ揃えて
お金貯めて
4人ネスト行って
適当に遊んでたー。


えー?



んー。



そんなわけでYDの防具を
行ったこともないくせに
買わせていただきました。

手と靴だけですが。



フィジの友達いないって言うか
友達自体少ないんで
誰にも聞けないけど
HPと火力があがりゃー
問題ないっしょ←



あと2箇所YD買おうと
企んでおります。
タイツと頭のやつ!ラスク?バスク?


ところで私は
そんな大層な格好して
どこに行くのかね。



純魔なので素火力22kしかないから
もうちょっとあげたいなー。

HPはどれくらい目指せばいいんだろう。
などなどと妄想するのって楽しいですね。


だから
ところで私は
どこに行くのだろう。



でもお買い物は楽しいな。
これが女子力かっ