植木屋?

造園屋?


なんだっけ?



レイジくんの草むしりで

もらえる家具が

欲しいなぁと思って


雑草ボウボウにしてたら

やっと気絶してくれました。





「僕数える係り!」



え?

私が走り回るの??



ちょっとなんなのと

思いつつ



60分以内に雑草を全部抜く&

雑草の数を10で割った数の時間(分)以内に

雑草を5本未満にして「レイジ」と会話




というお勉強が全然出来ない私には

詳しすぎて難しい。



50本あったとして

5分以内に

5本未満にすればいいんだよね?






走り回りました。


バラも

チューリップも

蹴散らして←




そしたら

貰えたよう(´∀`)







なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



扇風機!

送風機?

可愛い(´∀`)








最近

なんでニワトリなの

なんでなのって思ってたのに



ドミグラちゃんが

可愛く見えてきた。


そういえば

可愛いと思って誘った

りすのキャロラインには

あんまり愛着がわかない



なんだったら

4号ちゃんが

好きだ。愛してる。




美人は3日で飽きて

ぶすは3日で慣れるって

この事だろうか…



なつ子ブログだぉ( >゚з`<)