遅ればせながら
60EXが実装しましたので
コツコツと
メダルとネストで溜め込んでます。


私の持っているキャラ
スナ   (なくても別に
フィジ  (なくても別に
マジェ  (ちょっと見たい
セレ穴  (見たいけどトーテム
SSじゃい仔(取った!←


取ったの1キャラだけかよ
って自分でも思います。


しかもレベリング以外の狩りに
行ったことないぽよ
じゃい仔
(´)Д(`)



取った初日当てた過ぎて
フル装備で打ちまくって
ボッコボコになりました。
( ´)Д(` )






EX=MAXって
思ってたんですが

例えば
ポイズンチャージ?ジャー?に
Мぶりってどうなのかな?

とか思いながら
期間付きのスキリセがあったので
15くらいポイント余らせてます。



なんか自由が効くと言うか
好みでいいような職だし
中身私だし
フィジの友達も居ないし
8人ネスト行かないし
さっぱりわからない(´・ω・`)



$なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



私のフィジシャンの
ポロリちゃんです。


最近美容院に行きました。
320円カット(笑


ウォーリアの
ダッシュも吸い込む
ブラックホールも
ちょっとやってみたいけど
1しか取ってないし


1しか取ってないし×4キャラ
もちろんじゃい仔含む




考えてるうちに
2人分の秘伝書が貯まってます。
相変わらず
片付けられないっす。