もう何ヶ月も



ネタがなくて

ドラゴンネストの

ブログをさぼってさぼって



この数ヶ月間に

あったことと言えば




ギルマスになりました。





なつ子ブログだぉ( >゚з`<)


なんでと言われたら

私もなんで?と思ってます。



まとめられません。

過疎ギルドなので

ギルメン募集したものの


8人ネストも大してやってないし

だからって闘技ガチでもないし

何してんだ

何してんだろ

売りがないよ






この更新していない間に

のらりくらりと

60がもうすぐ4人になります。




フル装備も復活して

ポイント貯めると

60紋章がもらえるので

頑張ってやっております



勝率なにそれ

おいしいの?





なつ子ブログだぉ( >゚з`<)


でも

ポイントでもらえる

アイテムは美味しいっす

こんなん出来ました。



私にはもったいないので

これで子沢山を養いたいと思います。



ソサちゃんお金かかるっ


エンセスターで揃えてる

ギルメンちゃんとか

FDガチ上げ

ギルメンちゃんとか


1キャラに愛が注げません

むしろなんか


増えたよね


デミちゃんなんか

デミちゃんなんか

可愛いに決ってるじゃないですか




なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



あれ?

あんま可愛くない?

あれ?

うちの子ぶっさくね?







新しいエモーション

すっごい可愛いですよね


仲良しのフレちゃんと


なつ子ブログだぉ( >゚з`<)





間違った




なつ子ブログだぉ( >゚з`<)






過疎ギルドなんで

いろんなギルメンが

ごちゃごちゃになって

遊んでおります。