とっても

とっても

とっても

嬉しいサプライズがありましたっ







じゃい子さんの

ブログお友達から



なんと

なんと

快気祝いを

頂いてしまいましたっ




なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



大好きなお菓子ばっかり(はぁはぁ




ただいま

お昼ごはん前ですが

開封してしまそうな

ワタクシでございまつ





それから

それから






なつ子ブログだぉ( >゚з`<)





じゃい子さんの

ブログに

クラスメイトDくらいの

立ち位置で

たまに登場するだけの

脇役の私に








なつ子ブログだぉ( >゚з`<)







超かわゆゆゆゆゆゆゆっ




グリーンフローライト

プリナイト

ペリドット

緑めのう






健康を思ってくれたのが

もうすっごくすっごく嬉しいっ




それに加え

ペリドットは

恐怖心を取り除いてくれるそうで





今の私に

全部全部必要なものばかり







本当に本当に

嬉しく心強い贈り物でした。


さっそく今日から

付けさせていただきますますますっ




なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



緑ちゃん(命名

これから宜しくお願いします♥




本当に本当に

素敵なお祝いありがとうございました♥











ダラダラ過ごすの好き?嫌い? ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中
本文はここから



ダラダラ以外に

日々をどうやって過ごせというのだろうか←