年末から年始にかけて


良い事と

悪い事が



ウワーッって

押し寄せてきて



どうにも

こうにも




誰かと居なくちゃダメで



でも誰かと居たら

トゲトゲしてしまったり



いつもより

なんか無神経になってしまったり





誰も私をわかってくれないなんて

全然思ってないんですが



今回は

なんか周囲のほうが

私より悲しそうな顔をしてくれて

とってもありがたいけど

悲しそうな顔をされると

なんか悪いことしてる気分になって


難しくなってしまった。




人と関わるって難しい。


私って本当に幼いなぁ。




そんで結局


篭ってパソコンと遊んでしまった。




人生最大に

ボロボロだったときに

やったのと

これじゃ同じだよ。





暇なときに

何にも考えなくて良くて

楽しくて

リアル遮断するという

甘え腐ったやり方を

またやってしまった。




もっと何か

資格取るとか

趣味に打ち込むとか



すればいいのになぁと

自分で自分を見つめながら



だいぶ

気持ちを落ち着いてきて

もうちょっとだなぁって

思ってます。





パソコンの中は

楽しくて何にも考えなくて良くて

ついつい逃げてしまう。






反省反省

















自分を「ひらがな」で表すと? ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中
本文はここから



ひらがなの名前だから

そのまんま本名でっ




生まれるまでは

「菜月ちゃん」の予定だったんだけど

出てきたら

あまりにもふてぶてしい

お饅頭だったので



まるまるした

ひらがなの名前になったそうです

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!