ブログさぼってしまいました。


寝ても寝ても

眠くて眠くて

本当に冬眠してしまいそうな

自分が怖い今日この頃です。




途中だったので

ディズニー終わらせなくちゃっ







かーちゃんが

結構かかるみたいだったので

ホテルでお土産みたり

ぶらぶらして



小腹が空いちゃったので

マフィアとパンを買って

食べました。




もちろん

普通のぱんじゃなくってよっ





なつ子ブログだぉ( >゚з`<)







ミッキーの形とかしちゃってさっ







たまごとハムのぱんっ


味はねー

かーちゃんの作った

たまごサンドの方が

美味しかったです!


それくらいの感じ!


なんせハムが

マジで?って言うくらい

薄かった←え?きのせい?


ぱん自体は

香ばしくて美味しかったです。







モグモグしてたら

かーちゃんが着いたので

いざバスに乗って

ディズニーシーへっ






なつ子ブログだぉ( >゚з`<)



つり革も可愛い(*´∀`*)




奥の通気口?もミッキーっ


バスの中は

ミッキーがいっぱいでしたん。




運転席の周辺が

ミッキーミッキーっ



なつ子ブログだぉ( >゚з`<)

なつ子ブログだぉ( >゚з`<)





話がまとまらなくて

さっぱり終わらない^p^







地元出身の有名人いる? ブログネタ:地元出身の有名人いる? 参加中

本文はここから


ん~
ん~

山Pとか?