彼氏と

猫カフェ に行って来ましたっ





2人とも

初めての

猫カフェでしたが



もう

ダメだっ


反則だっっ






オッドアイの

マンチカンの

ぷりんちゃんっ



触らせて貰えない分

いっぱい写真撮らせてくれました



本物はもっと可愛いです










ペルシャのアトスくん


この子は

猫ちゃんのお部屋の

入り口の椅子に座ってて



ずーと

もふもふ

もふもふ

させてくれました







調子に乗って

話かけまくったら

どうやら

なつ子の話が

つまらなかったらしく



なつ子ブログだぉ( >゚з`<)




寝てしまわれた(´・ω・`)







あとは

起きてる

姿を拝めませんでしたが

超可愛い子がいました。







肉球を

ちょっとだけ

チョンチョンしといたっ




スコティッシュちゃん達の

もふもふの毛並みが

ほんと気持ちよくて

可愛くって


癒されました(●´∀`●)





猫が怖いって言ってた

彼氏も猫じゃらしを片手に

隅っこで

楽しんでました。



うちにもお迎えしたいいいい



一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中

本文はここから



中学生の時!

なんせ
チャリ通でした!