うちの家は

お食事の作法が

結構厳しかったです。



肘を立てては叩かれ


お箸をちゃんと

使わなくても叩かれ


ご馳走様をするまえに

席を立つことは

許されませんでした


口を開けて食べれば叱られ





厳しい両親だったはずなのに



モモジリの写メ撮っても

叱られなくなりました^p^





それどころか

「この方が可愛いぞ」

トト様がアドバイスまでくれるようになりましたw






なつ子ブログだぉ( >゚з`<)


ヴィーナス誕生wwwww








ドラネスでは

シードラゴンにも

行ってみたりするんだけど




お船に乗るよね


なつ子ブログだぉ( >゚з`<)





モモジリで再現出来たっ

あたし天才←



なつ子ブログだぉ( >゚з`<)










牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

本文はここから




牛乳好きです
ガブガブ飲みます



もうあったかくなって
やらなくなってきたけど
ホットミルクに
はちみつとか
メイプルシロップ入れると
んまぃっ



100均で売ってる


ミルクプリンの素で
プリンもたまに作ります


あれお勧めっ
んまぃっ