こんにちは、黎です音譜

仕事の合間をぬって、昨日は庵さんの四周年記念にお邪魔してきました(*^ω^)


看板娘の黒いおりちゃんがお出迎えピンクハート
なんか新しい看板?が増えておる(笑)
ちなみにこれ、取り外し可らしい


んで。
私といえばこれ

ハイボール様(*´∀`*)

ストローが入っているのはソフトドリンクに擬態させるため(笑)
まあ、ソフトドリンク飲んでても『アルコールにしか見えない』と言われる黎さんなので無駄な努力なんですが(* ゚∀゚)



とりあえずごいたで遊ぶニコニコ
Yなぎさんもちこみのねこごいた、可愛すぎるキラキラ
ちゃんと顔があるところもツボ(*´∀`)



カード囲碁を遊ぶ方々をながめたりー


連珠大会を覗いてみたりー


ハイボール飲みながらケーキ切ったりー


ハイボール飲みながらトレジャーハントしたり?


あ、今庵さんで急成長中の小学生囲碁ガールと対局もさせてもらったよ爆笑
はいそこ、珍しいとかいわないー
私が一番そう思ってるー(笑)


パズル系の問題好きなMらかみさんにアート系のシチョウ問題で遊んでもらって、「これは好き」と言って貰えたのは嬉しかったな(*´ω`*)
どんな形でも楽しんでもらえるのはいいよね照れ




本当はこのあとが愛知支部宴会部長としての腕の見せ所だったのですが、都合により宴会参加できず離脱。。。

ぴえん(;ω;`*)
ごめん、使ってみたかっただけやねん


四周年記念のイベントは本日も行われていますニコニコ
お時間ある方、足を運んで頂けると代表がとても喜ぶと思われます(*´∀`*)


庵さん、四周年おめでとうございますピンクハート