こんばんは、黎です音譜
さぼりすぎたブログ更新、真面目にやっていきたいと思います(笑)


某日
不思議な感情のまま、私はいごぽよへと向かっていた。
嬉しくは勿論ない。
でも悲しいかと言われたら、ちょっと違う気がする。
そう、この日はいごぽよラストの日ーーーーーー





店内はほぼ満席ニコニコ
「床抜けるんちゃう?」と大型犬さんに言われる程の盛況ぶりキラキラキラキラ

お酒を呑む人、打つ人、それらの人達を眺める人。
皆、最後の時間を思い思い過ごしている。


私は当然呑む人ww
手土産に持っていった日本酒とキムチをつつきながら、談笑。
色々なことを思い出しながら。








初めてお邪魔させて頂いたのが、偶然夜会の日ニコニコ
なんちゃってハロウィンパーティーの装いにウインク
この日はほぼ三人で2升以上あいたっけ(笑)





ひょんな流れでお邪魔した日。
競馬の予想に一役買えたようで、日本酒のおこぼれを頂くピンクハート
この日はこの日で相当呑んで(笑)









忘年会というのかクリスマスというのか(笑)
INGメンバー集まってワイワイがやがやラブ
お鍋食べて、ここでも日本酒飲んで日本酒



短い期間だったけど、楽しい思い出を沢山作らせてもらえた。
もちろん最後の日も、お喋りして呑んで、とっても楽しかったニコニコ


でも、やっぱり寂しい顔も。



いごぽよはなくなってしまったけれども、ここで繋がった碁縁はなくなりません。
これからも色んなところでお会いできるでしょうニコニコ
一つ心残りがあるとすれば、碁会所なのに私碁打ってないんだよね(笑)
いつも呑んでばっかww
まあ、それはそれか(∩´∀`∩)















ありがとうピンクハート
またどこかで(●´ω`●)