息子がココア飲みたそうだったので

「ココ飲む?」と聞いたら

「うん」


私がランチでココア使っていたから

香りがしたみたい。


これね。



鍋に純ココアと少量のきび砂糖と少しお湯を入れて練ります。その後牛乳を入れて煮えたら完成。


私はランチでたっぷりココア使ったからエスプレッソ用のカップで少しにして、息子には大きなマグカップに作りました💖



クリームも少しウインク

市販のココアの半分以下の甘さですが、濃いので満足感ありますチュー





これから寒くなるとリクエストが増えるココア。

我が家ではココと呼ばれています。

息子が小さい時にココと呼んで以来ココになりました照れ


さて、少し元気出てきた💖

夕食作り頑張ろう。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する