おはようございます鳥

以前も書きましたが、朝のお楽しみは少女漫画を見て胸キュン体験をする事ですチュー

アプリなので便利💖


私、少女漫画は小学生で卒業しました。

中学でクィーンに出会い、やはり限られたお小遣いなので、レコードが欲しくてお小遣いを貯めてアルバム買ってました爆笑

同じ頃、SF小説にもハマっていたけれど、文庫本専門だったから、本代は気持ち良く母が出してくれてましたグラサンま、お手伝いのお駄賃?


漫画。最近は転生と異世界というのものが流行っているのか?転生ものがやたらと多い💦転生して異世界に行った方がストーリー作りやすいのかな?


蟲師・3月のライオン・鬼滅の刃・進撃の巨人・魔法使いの嫁・Drストーン。ストーリーが凄いって思った作品は転生して無いなニヤリ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する