先程遅いランチをして‥



これね。

甘い物が食べたいと書きましたが‥



材料あったので、作っちゃいましたチュー

アイスクリームスクーパーあった筈なのに見つからない💦実家に置いてきちゃったのかな?



写真デカびっくり

前回作った時のアイスとチョコソースがまだ余ってました💖うん至福ラブ






たまに無性に甘い物が食べたくなります。

パーラーがあった頃、よく食べたのはチョコバナナパフェでした爆笑お店のはバニラアイスだったけれど、自分で作ればチョコアイスに出来るし、この容器はミニサイズだから量も丁度良いです💖

これで満足出来ましたチュー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する