息子健診で出かけたので、私の代わりに2カ所行って用事を済ませてくれました

まだ体調良く無いので助かりました笑い泣き


お礼って訳では無いけれど💦

丁度生協でプリンブリュレケーキが来たので

ティータイム。




まだちょい凍ってましたびっくり


シャワーから出て少し経ってるから少々凍ってても良いかな?





今年最後のさくらんぼ🍒も添えて。

このさくらんぼ甘いです💖

あ〜こういうの最近やって無かった気がする。


もう30年使っているお気に入りのチェコ・ブルーオニオンのカップで頂く蜂蜜入りミルクティー。

やっぱ落ち着くなラブほっこり出来ました。





冷たくて美味しい💖

息子少し凍っていたのが気に入ったよう照れ

今日も暑かったからね。


夕食時間に打ち合わせがあるらしく

別々に食べる事になってるから

ティータイムは一緒で良かったなチュー


こういう時間って本当に大切だと再確認した夕方でした💖







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する