朝食は、昨日の残りを食べて茄子とオクラと大豆のミートソース炒めは、ランチに使いました。



これねウインク


 

 

盛り方が雑💦

パルメザンチーズをパラパラと‥





そして届いたのが、コレ💖

使うの楽しみなんだけど、肝心のチーズが無いときてる笑い泣き





多分コレより少し厚めに削げる筈。


このペナペナなチーズの食感が良かったチュー 





これで2つになりました💖

上のは、すりおろす感じかな?





これね。

これも美味しいチーズ使うから、なかなか良いんだけど‥今は沢山粉チーズあるからソレを使っています。


これはこれで便利ですチュー


 


そしてもう一つ届いたのが、息子へのプレゼントなんですが、デカい💦

子供の頃は、お菓子を欲しがらなかった息子。

急にキャンディが食べたいと言ってきてチュッパチャップス購入したのだけれど、棒が邪魔だし味が私はダメだった💦

なので、子供の頃食べて美味しかったキャンディを探してみた。自然なフルーツの味がして丸い缶に入っていたキャンディーで、ブラックベリーが好きだったのだけど、イギリスか?ドイツか?分からず💦自然なフルーツの味がすると書いてあったので、とりあえずドイツのキャンディーにしてみた。お得な感じの選んだら1キロ近く入ってたのね照れ


これね。



pickして見つけたチュー

やっぱコレだったのかな?

半世紀以上前なので💦

こんな感じの缶に入ってました。





ま、1年位は溶けなければ大丈夫だろう。

ラズベリー食べてみたけれど、なるほど自然なフルーツな感じで嫌な味はしなかった爆笑

今レモン舐めてます。

歯の為には推奨されないけれど💦

息子は多分脳が欲しているのかな?ま、毎月歯科健診+クリーニングしてるから大丈夫だろう口笛



先程職場に連絡したら、私は今週お休みの予定と考えて下さっていたらしく本当に有り難かったです。葬儀後もやる事が山積みで色々な書類を探したり手続きをしなくてはならない。

多分数人でやる事になるだろう照れ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する