おはようございます鳥

先日「冷凍庫パンパンだから持って行って」

と妹に持たされた鰻おこわ。

有り難く頂く事にしました照れ

ワサビ野沢菜漬けと黒豆茶です。

あ、黒豆茶優しいお味ラブ


そういえば今年はまだ蝉の鳴き声を聞いていない。昨日私の頭の中では油蝉が15匹ほど鳴ってましたが💦常に耳鳴りしてるけど、昨日は派手に鳴ってたなニヤリ蝉って危険な暑さになると鳴かないらしい。って事は、ずっと危険温度なのガーン

緑少なめビルとアスファルトで熱風じゃ蝉にも気の毒だな‥


暑さのせいか?分かりませんが、最近マトモに料理して無い気がする照れ


以前UPした物。

そうだよね。こうだったよね‥

こんなにマック食べた年も人生初かもしれない。



生協の鰻おこわ

妹には申し訳ないけど、作った方が美味しい気がします。鰻少な‼️





さて、実家に明日新しい冷蔵庫が届く。

何と甥っ子から妹へのプレゼントなんだとか。

母に優しい子です爆笑

って事は、何か持たされる可能性あるかな?

今日は父の誕生日会やるので、8人集まる事になってますチュー


さてさて蝉も鳴かない危険温度の中、洗濯物干しますか‥


皆様も熱中症に気をつけて下さい🌹




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する