春アニメが凄かったけど、待ちに待った黒執事がまさかの11話で最終回とはガーンガーン

数年に1回しか出ないので、次回まで生きていられるだろうか?笑い泣き



夏アニメ。春に比べて楽しみ度が半減していたのだけれど、笑える物に出会えましたチュー




異世界失格

心中に失敗しトラックに轢かれて勇者として転生?してしまったとある文豪のお話。

コミックとか見た事無いのですが、1話は面白かったチューこういうの好きだな〜。

次回から楽しみにしてみよう。





時々ロシア語でデレる隣のアーニャさん。

コレも口角が上がる作品かなチュー

お話の続きが気になります💖



他にも面白いのあるのかな?




もう一度見てみたいのあるんだけれど‥

Amazonさん‼️

Dアニメストアかプライムで憂国のモリアーティを配信してくれないかな〜笑い泣き


シャーロック・ホームズの宿敵モリアーティ教授が主役になっていてお話もなかなか面白かった。

一話だけなら見られます。


さて、次のお料理作りますか。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する