フルーツチーズタルト&ミルクティーですチュー

昨日の残りです。



これねウインク



箱を開けて「どれにする?」と聞いたら

2つ指差す息子びっくりハ?



で、こうなりました。

狙ってたの取られましたが笑い泣き

母=フルーツと思ってるんだろうなぁ〜と察し、お皿に乗せました。え?今日2個なの?

小さいお皿出しちゃったのに💦


ま、いっか口笛

座業なのに痩せてる息子。

私では無いDNAを多く引き継いでるんだろうな。




あ、ブレた💦

林檎と飾りにオレンジと苺。下がチーズケーキみたいなタルトです💖







さて、今日実家に行くか?明日にするか?

考え中です。

この時間にケーキ食べちゃったから💦

お腹空かないだろうから、ランチ無しになるかもしれないなニヤリ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する