息子仕事始まったので、別々に食べます照れ


手前がパンにマヨ・ピザ用チーズ・岩塩・ブラックペッパー・イタリアンパセリ・ミニトマト置いて焼いたパンで上が、軽くトーストしたパンにKiriのクリームチーズとブルーベリージャムのパンですチュー




昨日の朝食で余ったパン使いました💖



お皿にちょこっとジャムついてますが💦

見なかった事にして下さいまし口笛




甘いのとしょっぱいのねチュー

クリームチーズとブルーベリーのパンが食べたかったけど、息子はそれだけだと嫌だろうからピザ風なパンも焼きました愛飛び出すハート





朝食が案外とガッツリだったので、ランチは軽くてイイよね?



朝食ね。


今日は、掃除してました。

掃除機かけたりキッチンの棚や床を拭いたり‥

クーラーついてるけど、汗がポタポタ💦

終わったら、手洗いうがい後に麦茶と蜂蜜梅干し食べて一息つきました。


梅干しって整腸作用や疲労回復に良いって思っていたのだけれど、自律神経の安定にも良いって初めて知りましたびっくり

毎日1つ食べると良いらしい。

食べようチュー


これから洗濯物入れたりキッチンリセットしたら、支度して実家行きます。


皆様も素敵な午後を🌹



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する