食べてみたかったのでチュー

ジャーマンポテト肉厚ビーフ。

息子はブイヤベース風シュリンプセット。

ポテトちょこっともらいました💖

私、こんなもんで足ります爆笑

フルーツ感が欲しかったので

グァバジュース出しました。




中はこんな感じ。

やっぱチーズバーガーの方が好みだけれど‥

お肉はこっちの方が好きかもチュー

チーズバーガーに、この肉使ってくれればイイのにな照れ肉厚チーズバーガー🍔

商品化して欲しいなラブ




さて、これから仕事です。

昨日は歩きだったので、往復で大汗かいて体力を消耗した上にやる事が多くて💦ほぼ座ってる暇が無かったけれど昨年より調子が良い気がします。暑いけど、それ以外の症状無いので爆笑

何とか頑張れそうです照れ


一応牛肉食べたしパワー出るかな?


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する