おはようございます鳥

曇り空の朝。

これから仕事なので

気分上げる為に色々やってました💖

音楽聴いたり綺麗な物見たりラブ



YouTubeで見つけた動画。

マイセンです。

あのマークって手書きだったのねびっくり

これを見ているとお値段の理由が分かる気が‥

ま、私は持ってませんてへぺろ

たしか実家にはあった気がするんですが‥



いつも使ってるのは、チェコのカールスバードのブルーオニオンです💖

似てるけど、マイセンではありません。

お料理趣味歴長いですが、食器も好きでチュー

毎年少しずつ揃えたので、20年以上使ってます。

庶民でも集めやすいお値段💖




このお皿は、一目惚れして昨年購入しました💖

朝食・ランチ・ケーキなど大活躍してくれてます。私、ちょこっと良い物を長く使うのが、好きなので、流行とか分からない💦

でも好きな物で頂くと一味違う気がしますラブ



そろそろ出る時間なので、着替えます。

皆様の所には帰ってから伺いますねウインク


良い週末を🌹





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する