おはようございます鳥

昨日父と病院に行き実家で色々やって夕方までいるコースでしたので💦

老体ゆえ事前に仕事休ませて頂きました照れ

朝食までに時間があるからティータイム💖

子育て中には考えられなかった時間ですチュー



いちごさんが、レモンカードの話をしていたので、大好物のレモンパイを思い出し、せめてものウォーカーのレモンショートブレッドですチュー

ウォーカーのショートブレッドも好物です💖


これの中に入ってますウインク




レモンパイ🍋

息子出かけた時、わざわざ買って来いに行ってくれるけど、無い場合が多く💦

滅多に手に入りません笑い泣き

一度ホールで食べたい‼️


子供の頃、父は月に2回位ケーキを買って来てくれた。保冷剤の無い時代だったのでアップルパイかレモンパイだった照れ

父の買って来るレモンパイはメレンゲパイだったけれど、息子が買って来てくれるのは生クリームタイプで、どちらにも良さがある気がする💖




あ、レモンが爽やか〜ラブ





濃めに淹れたアールグレイと合うチュー

私、柑橘系苦手だけど💦

香りは好き爆笑


さてさて、通常家事はするけれど

今日はゴロゴロする予定口笛

映画観よう💖


いまいちなお天気ですが

気持ちだけは晴れ晴れと爆笑

張り切ってスタートしましょピンク薔薇





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する