今日の献立

⚫︎1口ガーリックステーキのホースラデッシュ添え

⚫︎トマトとモロヘイヤのチーズオムレツ

⚫︎カボチャのサラダ&ベビーリーフ

⚫︎手づくりピクルス

⚫︎黒米入りご飯

⚫︎さくらんぼ

⚫︎グァバジュース


今日は朝から父と病院に行って実家に帰宅後、やる事やってから帰って来ましたチュー



何だろう?

この間まで更年期症状キツかったのにニヤリ

きな粉のお陰か?穴子のお陰か?

分からないけれど、調子がイイ💖

病院3時間近くかかったけど、家に帰ってから掃除しちゃったもんねチュー


キッチンリセットしてから出かけたので

やる気が出て色々作りました爆笑



カボチャのサラダ🎃

カボチャをチンしてブシブシ潰してから、ピクルスの中の紫玉葱を少し取り出してみじん切りにして加えて岩塩・ブラックペッパー・マヨネーズ・マスタードを入れてマゼマゼして完成💖




昨日作ったピクルスチュー

丁度良いお味でしたチュー




トマトとモロヘイヤのチーズオムレツ。

フライパンにオリーブ油入れて弱火でベーコンとにんにくを炒めたら、玉葱・人参入れて炒め、途中モロヘイヤを加えて、岩塩とブラックペッパー入れて炒めました。粉チーズ入り卵液の中に炒めた物を入れ、ピザ用チーズ・ミニトマト・岩塩・

ブラックペッパー・イタリアンパセリをフリフリしてトースターへウインク



イイ感じに焼けたラブ

セラベイクなので、簡単に出せます💖


コレねウインク


 

お次は、昨日焼く筈だったお肉焼いて💖

このお肉リーズナブルだけど、美味しいのラブ




何かブレた💦

完成💖




暑くなると、体力持って行かれるので💦

高カロリーになる我が家照れ

不思議な事に暑さで、食欲が減る事無く

毎年夏太りしていますニヤリ


今日ドクターに体重は?と聞かれ答えたら

「うん。丁度イイね」

と言われましたびっくりハ?

見た目、ちょいポチャってる気がするのだけれど、医学的には丁度イイらしいグラサン

動けるから、まっいっか口笛


明日はお休みなので

ゴロゴロしよっとチュー


ここまで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

日々励みになっています🌹




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する