用事があって出かけてました照れ

暑かった〜💦湿度高い?

ランチは帰りにスーパーに寄って買って来ちゃいました口笛




息子仕事始まったので、お届け💖

あまり美味しそうな握りが無かったので、丼とお蕎麦のセットにしましたチュー

たまにはイイよね💖




私はトマトチーズフォカッチャです。

あちこちトマトを感じます🍅

今日はデザート付き💖




スーパーで売ってるデザートです。

シャトレーゼ行こうか?とか思ったけど、暑いので挫けましたニヤリ

息子は、ティラミスっぽいのと、私はモンブランプリンです💖軽くてペロっと食べちゃいました。


ちょっと嬉しかった出来事。


買い物してエコバッグに詰め終わったら、隣にいた長男より少し年上のお兄さんが「これも一緒に持って行きますね」と親切に私の使っていたカゴを持って行ってくれました照れ


最近の若い男性って親切な人が多い気がします。

道端で、袋がやぶれて缶がバラバラと落ちたら高校生男子が一緒に拾ってくれたり、道案内に、通り道だからと一緒に現地までついて来てくれたり、当たり前のようにさり気なく親切に出来るスキルを持っていますチュー

昭和時代の方が、マナー悪かったかなニヤリ


さて、明日実家に行くので

午後は作り置きを作る予定です爆笑


皆様も良い午後を🌹





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する