YouTubeで見つけた彼。


まるで歌を歌う為に生まれてきた子だと思った。

左側の男の子ねウインク

美しい声・表現力・声量子供離れしているラブ




ちょっと笑っちゃったんだけどチュー

表現するには必要な百面相?


彼が誰なのか?分からなかったんだけど‥




何とカウンターテナーになってた💖

アロイス・ミュールバッヒャー君28歳。

相変わらず声量凄いなチュー

カウンターテナーの曲って難易度高いけど

彼なら将来有望な歌手になるんだろうと思います。有名か?は分からないんだけど💦


もう1人気になるピアニスト。

この間も紹介したけれど‥

イグナス君。

バッハも良かったけど、モーツァルトも良いな。



お気に入りになりました💖


若い彼等の活躍をこれからも見守っていきたいと思います爆笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する