ずっとバッハ聴いてましたチュー

私の中では別格な作曲家で、好きを超えた位置にいます💖神?



ピアノ協奏曲 第一番ニ短調BWV1052

三楽章ですね。

普段バロックや古典って、こんな大編成の物を聞かないのだけれど(古楽器の聴いてます)

ピアノのアンドラーシュ・シフさんが好きなので、聴いてました。彼の強調する音が面白い。

新しい発見がありますチュー

今のピアノは当時無かったと思うので、ハープシコードコンチェルトとして作曲されたのだと思うのだけれど‥



私推しのジャン・ロンドー君

同じ曲でも楽器が変わると又楽しい💖




前にも紹介した1楽章

やっぱ1楽章が好き❤️


雨の日だけど、仕事行くまで楽しんでますチュー


あ💦ランチ作らなきゃびっくり



 

赤薔薇追記部分赤薔薇

たまたま見つけましたチュー

全楽章聴けます💖

誰だか知らないんだけど💦この若い彼の演奏好きだな照れイグナス君で合ってるかな?

オーケストラも若いのね💖

指長いし、あの背中‼️

相当練習してきたんだろうなぁ〜照れ

将来楽しみチュー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する