うっかり写真撮るの忘れましたが💦

持って行った水羊羹とツインシュークリーム食べましたチューこの写真のお菓子は私が好きな和三盆です💖(父へのお土産)仏様にも和三盆のお菓子と栗のお菓子を仏壇に供えて、カレーもしっかり供えました爆笑(お肉は抜いて)

母や皆喜んでくれるとイイな💖

父も一言「俺もカレー好きだぞ」照れ

ちゃんと父と妹の分もたっぷりあるって💦



くす玉というお菓子です。

可愛いラブ




こんな感じになってます。

口の中で溶ける品の良いお味ラブ

緑茶が美味しく頂けます💖

実は自分の分も買っちゃいましたチュー




いつも通りのミルクティーも飲んで口の中甘いですニヤリ



今日も皆でペラペラお喋りして来ました。

試しに持って行った蜂蜜きな粉飴。


 

これねウインク

父や妹も気に入ったので又作る事にしました💖

もう一袋きな粉いるかな?


さて、夕食の支度しますチュー


 

実家に行く前のヘビメタ祭り🎸

歌ってスッキリ‼️同じキーで歌いましたチュー


コレねウインク


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する