自律神経乱れまくりの私ですが💦

ダテに半世紀料理してない訳で‥

手抜きだけど何とかなった‼️感がある口笛

エビピラフ・カボチャのサラダ・フルーツヨーグルト作りました💖



テフロン加工された炊飯専用鍋使って‥

あ、よくフッ素加工お願いします‼️とおっしゃるお母様がいらっしゃいますが、フッ素加工だとフライパンになっちゃうので💦

正しくは、フッ素塗布です💖

米と野菜を炒めて酒・水・コンソメ・塩・ブラックペッパー入れて海老とバター入れて炊くだけ。

ガスコンロの炊飯機能を使って放置で作れます💖



仕上げにイタリアンパセリをパラパラと‥

やっぱ魚介のピラフはダシが出て美味しいチュー


カボチャのサラダ。

本当は水にさらした玉葱入るのですが💦

面倒だったのでレンチン後、泡立て器でブシブシ潰して岩塩・ブラックペッパー・マヨネーズ・マスタード入れて混ぜただけです口笛




ルビーキウイとバナナ入り湯田ヨーグルト蜂蜜がけです。




楽ちんだけど、何とかなった気がします照れ


夕方横になって映画観てました。

感想は別に書きたいと思います照れ


皆様も体調に気をつけて下さいませ🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する