先日お嫁ちゃんがマルシェで買って来てくれたナッツたっぷりキャラメルグラノーラと買っておいたオーガニックグラノーラをマゼマゼ💖





見た目に問題があるんだけれど💦

冷凍バナナとブルーベリーも足して牛乳たっぷり入れて頂きましたチュー

息子も同じ物を部屋で食べました。




冷凍バナナね。

目から鱗だったびっくり作り方。





先程は愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。再びホットフラッシュで胸が苦しくなり仕事行く為に、何とかするべく色々やっていました💦


辛い時って母を思い出す照れ

そして母の言葉を思い出しましたチュー

「他の事に気をそらすとイイみたい。仕事やっていて良かったわ‼️」と孫悟空の輪っかみたいに頭が締めつけらていた当時更年期の母がそう言ってました。


気をそらすには動いた方が良いかも。

これから仕事だから、体力使わないやつねウインク




‥で冷蔵庫整理。

左下のアルミホイルでカバーしたトレー。

ピッタリ入ったラブかなり気持ちイイ💖

我が家作らないと無いので💦

冷蔵庫はスカスカしています口笛

息子お取り寄せコーラが来ました。

後で少し飲ませてもらおう。




届いた乾物たち。

乾物って何かウキウキします💖



気分的には上がったのだけど‥

しかし、時間になってしまい💦

まだ苦しいので、炎天下に出て行けそうもない。

職場に相談したら、休んで良いとの事。

本当に申し訳ないショボーン💧



これからの為に色々やってみる事にした。



そうだ。音楽で自律神経を安定させてみよう。

困った時は、Bachが効く気がする。


この曲は手術中に器具のカチャカチャ音が聞こえないように大音量で聴いていた曲。


こちらも同じく聴いていました。



あ、音が染みるラブ


何となく胸の苦しいのが取れてきた。

効くと信じよう。


仕事は休みましたが、家事はあるので

ゆるゆるやる事にします。


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する