帰りたくなる場所=昭和の夏。


最近の暑さに耐えられない💦

子供の頃、30度超えるのって一夏で数回だった気がします。扇風機で過ごせていたし‥


赤薔薇ここから愚痴になるので、読みたく無い方は無視して下さい🙇‍♀️







何故か?更年期症状が続いている私。

胸にちっこい石炭を飼ってるみたいニヤリ

多分自律神経も乱れているので💦

気温より3,4度高く感じ24度を超えると具合悪くなりますガーン

暑くて汗かいてるだけなら良いけど

ホットフラッシュが来ると

のぼせたような感じになり苦しくなるえーん

そして頭痛が‥

因みに体温は、35.5度。

腕を触ると冷たいのに暑いって💦


悩んでいるのは仕事の事。

職場適切な一定温度を保たれています。

病院だから当たり前ですが‥

心優しい先生は、サーキュレーターをつけて下さって風が心地よく来るようにして下さっているけれど、やはり暑くて苦しくなる💦

これ以上脱げないし‥

なるべく仕事に集中するようにしているけど

たまにホットフラッシュがきて扇子をパタパタ。

漢方薬は、キチンと飲んでいるから

目まいは今の所出て無いけれど‥

6月の段階でコレって💦

昨年より酷くなってる気がしますガーン

職場の人には詳しく話してませんが‥

来月超忙しいのに、大丈夫か?私。

気力で何とかなるのかな?



私とは逆に夏場のクーラーの冷えに悩んでいる方もいると思いますが、冷えは冷えで辛いので💦

これも大変だと思う。


更年期鬱になる人の気持ちが分かる気がする。

自分ではどうにも出来ない💦

いつになったら終わるのか?


現在部屋の温度23.5度。

暑いですニヤリ

電気代も気になるけど、具合悪くなれないから設定温度は24度です笑い泣き

以前の家で使っていた物なので、12畳用のクーラーが私の部屋に付いてます。

考えてみれば、長男の時代はマンションだったけれど、次男が物心つく頃から戸建ての記憶しか無いのが原因か?現在狭い2DKなので💦

息子常に部屋のドアを開放してるから、私の部屋のクーラーが運転していると息子はクーラー消してますキョロキョロサムイ?


何かグチグチ書いてしまい申し訳ありません💦

私と同じ症状の人いるかしら?

更年期って皆症状が、違うので何とも言えませんが‥


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する