映えないですが💦

きのこが沢山あったのでパスタ料理ですチュー



昨日の息子のお取り寄せからは‥

レモン🍋ソーセージをチョイス💖




何か茶色い世界だけど‥


パスタには、ベーコン・殿様しいたけ・舞茸2パック・にんにく・パセリ・フジッリを使ってます💖この無添加レモンソーセージは、肉肉しくて爽やかレモンの香りがして美味しかったチュー

キノコのパスタに合いました。




バターを仕上げに少し使いましたが、キノコがたっぷりなので、ヘルシーな気がします照れ

満足感がありました。

スイカ🍉は、孫に出した残りの半分ですチュー

やっぱ生協のフルーツは外れないな。

甘くてお嫁ちゃんや孫も喜んでいました💖


早起きしたせいか?

睡魔が‥

今日伺えない場合、明日伺いたいと思います。


ありがとうございました🌹


コメ閉じでお願いします。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する