おはようございます鳥

息子のペシペシ叩くキーボード音で目覚めた朝。

ま、マイク使って喋って無いのは、私への配慮だったのだと思いますが💦

息子寝ましたガーンオキテタンカイ


昨日のローストビーフのお陰か?

身体が苦なく動きますチュー


これね💖

やっぱ牛肉はパワーがあるかも爆笑


まだ少し残ってるけど

残りは息子にローストビーフ丼か何かにして‥

さて、私は何食べようキョロキョロ

そう思ってたら急にツナマヨおにぎりが食べたくなりました💖




お気に入りのツナ。

ガーリックと書いてあるけど、風味くらいでキツくない。私、ツナって苦手なんだけれど、このツナの柔らかい食感と味が好き💖

妹もハマりましたチュー


生協で購入してますが、探したらあった‼️

興味がありましたら、例のごとくよく調べてお得だと思う物をどうぞウインク



 


中身を作ります。

よく絞ったツナ・岩塩・ブラックペッパー・マスタード・マヨネーズを入れてマゼマゼ。




キチンと海苔がまぶせて無かったけど口笛

最近、松葉海苔をまぶすのがマイブームチュー

噛み切りやすくてボロボロにならないの💖

海苔は、口に残らず軽い磯の香りと海苔の味はします。


これも生協で購入してますが、探したらありました。う〜ん。6缶売り以上しか見つけられずニヤリ

気に入らない場合、最悪なのでガーン

興味のある方は、一缶売りを探してみて下さい。





朝から遊び気分でセッティング💖

老体なので、漬物は必須チュー蜂蜜梅干しも追加。


あ、ツナマヨおにぎり美味しいラブ

久々に食べた気がします。


緑茶もイイな💖

以前は、毎日飲んでいたけれど

最近は時々しか飲んで無いので染みます照れ


さてさて洗濯物干しますか。

今日は何しようかな?


皆様も素敵な1日を🌹


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する