息子にも同じ物届けましたチュー

パン屋さんのホワホワドーナツです💖

あまり甘く無いから、紅茶に蜂蜜入れました。

そして食べていて思い出しました。

私、太っちゃったって事をニヤリ



一昨日 実家。


昨日実家


 

 そして今日。

うん。太るわけです💦


とうとう標準体重を20gほど超えてしまいました。何か昔と計算方法が違う気がするのだけれど‥何と美容体重なるものがあり💦

これは私的には力や声が出なくなるから気にしない事にして口笛ケセラセラ〜

肥満まであと5kgはあるから大丈夫かな?

とか、私の超前向きな性格が裏目に出そうな思考が働くのでしたニヤリ



「やっぱりポットで淹れる紅茶美味しいね」と息子。たまに可愛い発言が出ますチュー

お湯沸かした甲斐がありました💖


せめて筋トレしよう。


皆様良い午後を🌹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する