生協で丁度クリームパンが来たので、一緒に出しましたチュー


冷蔵庫に卵が沢山あって今日来た卵が入らない💦ハムも賞味期限近いし‥って事で何作ろうかな?と思っていて自分のブログ見てコレだ‼️とオープンオムレツ作る事にしました爆笑



これね💖

自分で役立ったってニヤリ





フライパンでこの位まで焼いて型に入れます。

中身は、卵3個・ハム・玉葱・人参・にんにく・岩塩・ブラックペッパーです💖





あ、左下ちょい崩れたガーン

上にレンチンしたじゃがいも入れました。

ちょい崩れたけど、チーズ入るから何とかなる気がする照れ





ピザ用チーズ・パルメザンチーズ・岩塩・ブラックペッパー・イタリアンパセリ・ミニトマト並べてトースターへチュー


我が家は、このトースター使ってます。

壊れたら又コレを買おうと思ってお気に入りに入れときました💖ま、7年間壊れて無いですが💦





焼けた‼️あら、可愛いラブ

ちょい崩れた左下も何とかなりました口笛





崩れてないでしょ?

生協のクリームパン初めて買ったけど、ホワホワで美味しいかもチュー




ブレた💦

カスタードクリームですチュー




飲み物は、甘く無いミルクティー。

朝甘いの飲んだからねウインク



そうそう。

午前中は、オープンオムレツとスープ作っていました。これから仕事だから💦




あと、先日スーパーで特売していたこちら。

青森産の新にんにく。

何と3玉で500円びっくりヤス!

思わずカゴに入れちゃいましたチュー

立派なの2玉は、いつも通りフードプロセッサーでブィ〜ンして、みじん切りにしました。



これを冷凍しておきます。

パキパキ折って使うので、薄くするのがコツ💖

これがあると、お料理が楽になりますチュー


さてさて、やる事やったので少し休んでから支度して仕事に行きます

明日は混んでるから、準備をキッチリします。


皆様も良い午後を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する