おはようございます鳥


以前は、ホットミルクティーを紹介したような気がしますが、今日は前から何度か紹介した1日に一回作っている楽ちんアイスティーですチュー

美味しいガムシロップ見つけたので💖



オーガニックのガムシロップです💖

有機栽培のサトウキビから作られたガムシロップで、まろやかで優しい甘さラブ変な刺激が一切ありません💖以前は、きび砂糖でガムシロップ作っていたけれど、加齢のせいか?最近挫けました。


一応pickしときます💖




紅茶は、こちら💁‍♀️

生協で毎週熊野古道水のミネラルウォーターが届くので、ペットボトルに直接ティーバッグを入れてます口笛右を3個と左を1個。

フォションのアールグレイ私にはキツかったから一個だけ入れてます。


一応pickしますね💖




定位置になりました❣️ピッタリ入ってますチュー

こういうのちょっと嬉しい💖

アイスティー作って30分位なので、ティーバッグ浮いてますが、冷えると下に落ちます爆笑

カークランドのメープルシロップ冷蔵庫に入る場所が無いので💦最近普通のを購入してます笑い泣き


楽ちんアイスティー。

飲み終わったら、大きなカッターでペットボトルを切って処分しています。

以前は、お湯沸かして茶葉からアイスティー作ってましたが、加齢のせいか挫けました💦

こっちの方が美味しいんだけれどねニヤリ



だいたいアイスミルクティーです💖

ガムシロップは、朝息子が仕事始める時に1回そして私が仕事から帰ってきた時に1回入れてます。それ以外は紅茶とミルクのみかなチュー




あとは、最近マイブームのフルーツティー🍓

写真はバレンタインの時ね。

チョコレートケーキは息子が取り寄せましたチュー

ベリー系が好きラブ癒される香り〜💖




夕食は、軽くしてデザートに全フリしました照れ

たいした物は無いけれど、楽しいディナーでした。




定番の蜂蜜入りミルクティー💖

母もよく作ってくれていたので

やっぱ1番ホッとします照れ


さてさて今日は、お楽しみのチーズが届きます。

何作ろうかなぁ〜ラブ

朝からウキウキな私でした💖


良い1日を🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する