テオブロマ土屋シェフのガトーショコラです💖

濃厚なチョコレートで、3人共「重い」と一言。美味しいんだけど、老体にはキツい一品でした。




飲み物は、コチラ

妹お気に入りのスタバ・クラッシックティーラテ

うん。甘いです照れ


さて、実家に来る前に役所と包括支援センターから連絡があって前回介護認定で出来ない事まで元気よく「出来ます!」と言った父。支援2から1に落ちましたガーンま、押し車は使えるようだし、デイに通える日数も減ってしまったけれど、今の所これでも良いか‥と妹と話していました照れ

認定が変わったから、又来週話し合いがあるらしく集まる事になりました💦4週連続だな。


しっかし、長い間介護保険料払い続けていて、もし元気でポックリ逝ったら何も無いってどうなんだろう?社保や国保も使わない場合、帰ってこないのだから、⚫︎⚫︎歳まで元気だったらお祝い金とかご褒美があっても良い気がするんだけどな照れ


ふと、そんな事を考えた午後でした照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する