午前中、携帯ショップに行って来ました。

午後から実家行くので帰りにスーパー寄ってランチを購入口笛




息子は、お寿司ねウインク

自転車だから、少しズレた💦

私、子供の頃からにぎり寿司ってあまり好きじゃない。刺身とご飯は別々の方が好きラブ

冷たいお刺身で温かいご飯を食べるのが好き💖




パンチュー

私のランチ用はチーズフォカッチャです。

ブルベリーヨーグルトは、帰宅後オヤツチュー

チョココルネは、息子のオヤツです💖

コメダ珈琲のラテも冷蔵庫でスタンバイ爆笑




息子には緑茶とワサビ醤油を用意💖

自由な我が家口笛





フォカッチャ半分でお腹一杯になるガーン

苺は、たべちゃいました💖

さてさて片付けして支度します。


皆様も良い午後を🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する