おはようございます鳥

寝落ちた上に寝坊しました💦


慌てて朝食用意して

食後にお湯を沸かしティータイム💖

息子にもお届けチュー



昨日早めに仕事が終わったので

セリアとしまむら行って来ました。




仕事用の靴とパスワード管理ノートです💖

夏用の職場サンダル壊れたので💦

意外と早く駄目になるので、使い捨てな感じです。そして、売ってる事に驚いたパスワード管理ノートびっくりアドレス帳探しに行ったのだけれど‥

逆にアドレス帳が無かったニヤリ


私、パスワード全部変えているので、手帳に書いているんだけれど、数が多くて探すの大変ガーン

50音順に書いておけば、探す時に楽になる💖

ま、これに書いておけば、私亡き後もきっと役立つだろう照れ



さてさて今日は実家で父の押し車の契約に立ち会う事になってるので、いつもより早めに行きます。今日は私必要無い気がするんだけどニヤリ

ま、父は押し車愛用して歩きも速くなって喜んでいるみたいだから良いんだけど照れ


GWからずっと実家の用事で、なかなかレッスン入れられない笑い泣き夏前には行きたいな。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する