皆様。ハッキングなどの心配が無いと分かりましたので再開しますチュー

ブロ友さんに迷惑がかからず良かった〜爆笑

Norton君。どうやら広告に反応してしまったらしいですキョロキョロソウナノネ‥


ブログ書けなくてつまんなかったですニヤリ

あと2ヶ月で2年目になります。毎日書いていたから、もう日課よね。日記は三日坊主だったけれど、ブログは趣味になりました💖

皆様のお陰です‼️ありがとうございます‼️



とりあえず昨日は、仕事から帰宅後作ったので

簡単(手抜き)冷やし中華です

錦糸卵作らず茹で卵だし口笛

後は焼き豚と胡瓜と紅生姜。





息子の為に生姜餃子も焼きました💖




さっき食べたアイス。

ラズベリーが爽やかで美味しかったですチュー

息子にはカップのハーゲンダッツ買って別々の部屋で食べました💖


では、夕食作りしますチュー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する