おはようございます鳥

息子起きるの昼頃だから

洗濯機回してる間に1人朝食ですチュー



昨夜作ったお味噌汁使って楽ちん口笛

これね💖




ちょいアップ。

27度まで上がるそうなので、更年期だから暑さ負けしないように先日作ったミョウガ入り梅味噌でおにぎり作って、味噌汁にレンチンした卵も入れて栄養化UPチュー大根の浅漬け添えました。

これで頑張れるかな?





お味噌汁に卵入ってると何故か?

贅沢な気分になる私照れ

母もたまに卵を落としてお味噌汁を作ってくれたけど、楽しみだったな。

そんな事を思い出した朝でした💖


さてさて、これから洗濯物干してキッチンリセットして支度して仕事行って来ます。


皆様も良い週末を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する