いやはや💦土曜日じゃないのに、ほぼ座れず一時期むちゃくちゃ混んだ上に電話もかかって来るし‥不思議や事に、暇な時間帯に電話かかって来ないのは何故?キョロキョロ


何か珍しくイライラしてる私。

こういう時は甘い物だ‼️

でも今、我が家にチョコレートが無い笑い泣き

ヘロヘロしながら駅の反対側のスーパーへ。



私の好きなウォーカーのショートブレッド💖

コレ初めて見たチュー苺とレモンとキャラメルっぽい。アイスミルクティー飲んでハートの苺を食べてみました。あ、爽やかラブバターの香りと苺の甘酸っぱい感じがイイ。あと苺のチョコを1つ食べました爆笑

不思議とイライラが消えてコレ書いてます。

もう少し休んだら夕食作ろう。



息子用。

我が家アイスティーしか置いて無いので、時々息子にコーヒー買ってますチュー

コメダ珈琲のをよく買っているけど、私コーヒー飲めないから、美味しいか?は謎ですグラサン

 

皆様は、そろそろ夕食時間かな?

いつもありがとうございます🌹 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する