冷凍庫にメインになるような物が無い💦

BUT‼️買い物に行く事無く3食作りましたチュー



朝食 困った時の丼もの+お味噌汁。


 

ランチ パイ2種&アイスフルーツティー。





そして夜は、困った時の炊き込みご飯爆笑

チキンピラフ作りました💖

ランチで余ったウインナーも入れちゃった口笛




オムライスですチュー

スナップえんどうのペペロンチーノ🫛

生野菜も添えて。




午前中作った林檎のコンポートとアプリコットジャム入り湯田ヨーグルトとグァバジュース。

何とかなった気がしました照れ




ここからは、あんまし綺麗な物じゃ無いので‥

嫌な方は、ここで終わって下さいまし‼️











今日届いたサンダル。

先っちょが、何か変な形してるガーンゲ

何かゴツいし‥

こりゃ玄関用サンダルかな?

頭の中をこの言葉がクルクルしてます。

安物買いの銭失い。


あ、マニュキア失敗しちゃってます💦

婆さんの足なので、お花とラメ加工しました口笛

アラレちゃんが羨ましい照れ


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する