おはようございます鳥


息子普通に仕事なので、一緒に朝食しました照れ

内容は昨夜と、同じ口笛



これね。



食事前に曇っていたけど、洗濯物を内側に干して食後はキッチンリセットして軽く歌の練習してからの「おやつの時間」ですチュー




息子の分も用意して

部屋に運びました爆笑





フィナンシェの内容。

当たり前な物が入ってる感じね。

うん?びっくり

2つ食べちゃったから254kcalガーン

軽くご飯一杯以上あるけど💦

ま、いっか口笛



お味は、普通に美味しかったです💖

このお値段で6個入っていて、このお味ならお得な気がしました爆笑



一応これねウインク


さてさて、今日は通常の家事やって

歌の勉強をしようかな照れ

譜面にチェック入れたり歌詞の内容をよく読んで私なりの表現を次回レッスンで、先生に聴いて頂いてアドバイス頂きたいと思いますチュー


相変わらず高音がキツいけど、練習サボっていたせいか口笛昔発表会で歌った低めの曲をやってみたら何とか声が出ました💖

少しずつ回復してるチュー

体力も少し戻ってきたかな?

あとは加齢との戦いって感じです。


前の先生の3回目だったか?

発表会定番曲。

あ、あんなに練習したのに、1ヶ所発音が出来て無かった事に今気づきました💦


皆様も良いGWを🌹





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する